【ELDEN RING】電卓ポチポチ

アクションRPGなのになぜ電卓ポチポチなのか?

それはね、

第三マリカ教会付近にいるトロルを倒すのに、ボルトが何本要る
から、今手持ちがこれだけあるので、何体倒せて、ルーンがこれ
だけ稼げるとか、商人が売っているものをあらかた買おうとした
ら、これだけルーンが要るとかを計算するためなのだよ。(笑)

レアルカリアにいる隠遁商人はそりゃあいいもの売っていて、
全部買い占めたら40000ルーンは要るとのことなので、ストーム
ヴィル城のトロル狩りまくって稼いで買い占めた。(笑)
石剣の鍵とか、犠牲の細枝とかもうよだれが出るね。遺灰まで
売っているし。

とりあえず、レアルカリアには入ったからぼちぼち探索していく
予定。でもなー、まだリエーニエの探索終わってないし、それも
やっていきたいんだけどな。悩むところ。

2キャラ目もレベル上げしたいし、やりたいことがいっぱいある。
ついでにゴドリック騎士の装備もつけたいし。(またかよ)

アイスボーンそっちのけ。もう、ログインボーナスと蒸気機関
回すだけになってしまってる。ゼニーよりルーン。(笑)