【ELDEN RING】2ndキャラはコレクター?

ゴドリック騎士の装備をゲットして、ゴドリック兵の装備もゲット
した。残るはゴドリック兵が持っている大楯と、ウォーピック。
ゴドリック兵が持っている槍も欲しかったのだが、なかなか出ない
ので、攻略本見たら、ドロップしないとのこと。ちっ。

でもって、あちこちにいる商人を訪ねては品定めして、電卓ポチポチ
してルーン稼ぎしてからの買い物。(笑) あと1人なんだよね。
すすり泣き半島の端っこにいる商人のみ。まだ探索進んでいないので
祝福解放どころか教会すら行っていない。ぼちぼち聖杯の回復量も
上げたいところなんだよね。

まあ、とりあえずは関門前の廃墟を強襲して、大盾とウォーピックを
強奪してからのすすり泣き半島にいる商人を訪ねることかな。

あ、1stキャラもレアルカリアの探索進めないといけないなあ・・・。
こっちは配信しているんだが、今は気が乗らない。(をい)

もう、DLCが出る前にクリアというのはほぼ不可能になってしまった。
なんせ、プレイヤーがヘボだからね。(笑) まあ、ヘボはヘボなりに
がんばってみることにしましょうか。歳とると反射神経が鈍ってくるのよ。
マジで歳はとりたくないもんだ。