【アイスボーン】救難信号クエスト

特殊闘技場でモンスター狩るの飽きたので、ふらっと救難に行ってみた。

ナルガクルガの救難に行った時、自分より後から救難に来た人が乙った。
そしたら、救難出した人がムッとなったのか、人数制限かけた。救難
出した人も乙っているのにね。で、トータル2乙になって後がなくなった
ので、ナルガクルガが寝ている間に麻酔玉からのシビレ罠セットして
捕獲した。救難出した人は不満そうだったみたいだけど、クエスト失敗
よりはマシだろう。

普段は、捕獲するしないは救難出した人の判断にお任せするんだけど、
さすがに2乙しているし、狭い場所でナルガクルガと一戦交えるなんて
ちょっとリスキーかなーと思ったからね。救難出した人も乙っているし。

ベリオロスの救難とナルガクルガの救難で疲れたので、今日はここまで。

さて、録りだめしてあるアニメの消化をして、HDDレコーダーの空きを
増やさないと。

家にいる方が忙しいんでないかい?(笑)