【雑談】エッセイ本

高橋幸宏のエッセイ本「犬の生活」と「ヒトデの休日」が1冊に
なって文庫本で出るとか。確か、どっちかは買って読んだ記憶が
あるんだけど、さてどこにいったか。探すよりポチった方が早い
ので、早速密林にてやったわけだが。ギフト券4000円分あるから
楽勝でいけた。

なかなか楽しい文章だったのは覚えている。「やっと休みが取れ
て釣りに行こうとしたら悪天候で買ったエサどうしよう」なんて
あったし。

本当は細野晴臣推しなんだけど、なぜか高橋幸宏のCDの方が多
いんだよね。CDの枚数だと、高橋幸宏細野晴臣坂本龍一
かな。一番多いのは中島みゆきだけど。(笑)

CD買いたいけど、食費が優先してしまって買えないでいる。(涙)
あと出ると噂されているPS5proのために貯めているから。
来年出るモンハンワイルズやりたいのよ。マジで最近は食い物の
値段が高いからなあ。何もかんも無能なキシダと自民党が悪い。

さて、文庫本は7月に出るので、楽しみにしていよう。