【アイスボーン】足りない

ミラボレアスの角をゲットするには頭部を破壊しないと
いけない。さてどうやってやるのかを色んな動画を見た
のだが、どれも睡眠弾撃って寝かせてからの大タル爆弾Gで
ドカンとする方法を取っていた。考えることは皆同じなのね。

で、ミラボレアスの頭部破壊用の装備を作っていたのだ。
防具は揃って、最大強化までやった。ゼニーと鎧玉は
しこたまあったので。

さて、装飾品をつけよう・・・、あれ?跳躍・解放珠と、
特射珠Ⅱがない。うーん、どうしたもんか。仕方がないので
投石・解放珠と特射珠をつけたわけなんだが。マカ錬金で
出ないかなあと思って、金の錬金チケット全部使ったんだけど
出なかった。(泣) 調べてみたら、特射珠Ⅱはレア12、
跳躍・解放珠はレア11とな。刻まれた珠とか封じられた珠から
しか出ないとの事。ふつーのクエストじゃあ出ないなあと。

「滅日」回すか。報酬で刻まれた珠と封じられた珠出るし。

ちなみに邪眼はオトモのぶんどりで取れるとのこと。確率1%
とか言ってるけど、数こなせばいくつか取れるだろうと楽観視
している。(笑)

さて、ミラボレアスの頭部破壊できるだけの腕があるかどうか。
やってみないと分からないなあ。まあ、特別任務クリアしてない
ので、失敗条件が5回力尽きることになってるのが救い。

とりあえず、邪眼から取りに行くかな。隠れ身の装衣着て、
オトモにぶんどりさせるのだ。その間に滅日回して欲しい装飾品が
出ればいいなあ。(切実)