【雑談】いちばんヒマな時

PS4のコントローラーのバッテリーを充電している時。

気分よくゲームしていて、「バッテリーの残量が少なくなりました」の
メッセージが出ると、途端に不機嫌になる。

今日は、朝淹れ忘れたコーヒーを淹れたり、まとめて届いた(怒)
「長周新聞」を読んだりして時間がつぶせたが、そうでない時は、
ベッドでゴロゴロ。それでもって、まったりするかと、細野晴臣
「HoSoNoVa」を鳴らす。

X(旧Twitter)の政治ネタなんか見ようもんなら腹が立ってしまって
ELDEN RINGがやりたくなってしまうので、見ない。(笑)

録りだめしてあるアニメの消化というのもあるけど、一気に見てしまうと
他の日にヒマになった時に困るので、ちょこちょこ見ている。

パズル雑誌の懸賞問題は無事解けて、締切に間に合ったので、後は
解けそうなものをぼちぼちと。でも、書き込むのは躊躇してしまうので
結局解かないままかも。(笑)

何かいい暇つぶしないかなー。テレビは全く観ないのでパス。つまらないし。