【アイスボーン】ただいま練習中

ミラボレアスの角折り。剛角が欲しいのよ。

開幕ぶっ飛ばしからの睡眠爆破まではかろうじてできるように
なった。不動の装衣エライ。

問題は、睡眠爆破直後のぶっ飛ばし。これができない。不動の
装衣の効果が切れないうちにやらないといけないんだが。

オトモには「ぶんどり刀」を持たせて放置。(笑) なんせ、
ぶっ飛ばし、睡眠爆破、ぶっ飛ばしと忙しいから。たまーに、
邪眼をぶんどってきてくれる。ただいま在庫2。まだ足りない
けど。

で、5回もすると飽きる。こんなんで上達するのかどうか疑問。
配信者さん達はきれいに決めていたけど。うーん。

アイテムボックスの整理をしたら、いつの間にか剛翼が1個入
ってた。けど、腰と脚の防具を作るには、あと3個要るんだよ
ね。剛翼も部位破壊でないと手に入らないのが不満。全部の素
材がぶんどりで手に入ればいいのに。それだとつまらないかな。

もう、手のひらに汗かくし、怖くて震えるしで超絶ビビリ発動。
失敗したら即モドリ玉使ってキャンプに戻って帰還するし。

ドラゴン装備とミラ太刀作れるのはいつの日か。