【雑談】PS5pro発表

約12万かあ・・・。しかもディスクドライブなしで。

密林で外付けディスクドライブの値段調べたら、2万とか
言ってるし。

これなら無印PS5ディスクドライブ付きと、予備の
コントローラー買った方が幸せになれるかも。

今持っているPS4proが修理不可になっているので、
壊れた時の予備としてもPS5が欲しいのだよ。昨日
だったか、ゲームディスクをPS4から出そうとしたら
1回で出なくて焦ったから。

ヘソクリはただ今5万。ちょっとがんばれば無印PS5が
買える。

ゲーミングモニター持っているんなら、目一杯がんばって
proを買うかもしれないが、ふつーのテレビだから、
PS5proにしても性能発揮できるかどうか不明。てか、
宝の持ち腐れになりそう。

それにしても、約12万ねぇ・・・、ソニーってどこの国の
メーカーだったっけ。