【ELDEN RING】啜り泣きの半島に出る・・・

いつかやる気出す褪せ人、スミぱんだよ。(笑)

夜の騎兵と、死の鳥と、黄金樹の化身はこっそり倒したよ。(笑)

次は、ルーン持ったまま、坩堝の騎士とデートの予定。
知力23、精神力25まで上げて、リベンジ。それとも、
返り討ちに遭うかなー。(笑)

黄金樹の化身はさっき倒したけど、途中で邪魔が入って、
もう少しで「YOU DIED」を喰らうところだった。(汗)

封牢のボス倒すのもそうだけど、シーフラ河の探索を
どうしようかと。何かいいものが落ちているのなら、回収に
行きたいし。

いい加減ストームヴィル城に行けと言われそうな。スタートして
もう200時間近くやってるし。(笑)で、まだリムグレイブを
うろうろしているんだからね。

さあ、これからは、どれだけ「YOU DIED」を喰らうか。そして、
ルーンを回収することができるのか。「YOU DIED」喰らって、
ルーン回収できなくても泣かない。

いよいよ腹をくくる時かなー。