【ガンプラ】入札しちゃおうかなあ

ヤフオク!で、マスターグレードのG-3ガンダムVer2.0が
出てる。

開始価格も良心的。んー、少しばかり欲しい気持ちが。

オークション終了が今日の23時なんだよね。それまで起きて
いられないので、出せるギリギリの金額を入れてみようかと。

でも、それ以前に買わないといけないものがあるんだけど。
「長周新聞」の購読料とか、プリンターのインクとか、
スティックやすりとか。

PS5買うために貯めているお金、少し崩すかどうか悩む。

とりあえず、入札して、落札できなければ諦めるか。落札しても
積みプラになりそうな気がするし。それよりも、積んである
マスターグレードガンダムVer1.5を組めと言われそうな。(笑)

んー、悩むねー。オークションってーのは、泣くか泣かせるかだし。(笑)
別にどっちでもいいんだけどね。

追記:あっさり負けた(笑)