【ELDEN RING】配信するよー

ゴドリックと一戦交えたくなったんで。でもって、運よく
倒せたら、ゴドリックの大ルーンをゲットしに行こうかと。

いつものように19時半くらいからかな。で、いつものように、
Twitchにて。アドレスはここ↓

https://www.twitch.tv/sumipan00

ゴドリックを倒せたら、即レベルアップできるようにルーンを
貯めこんだから。あれ倒したら、2万ルーンゲットできるんだって。
・・・おいしい。

ゴドリック倒して、大ルーンゲットしたら、リエーニエに行くか、
ストームヴィル城の地下に行くか・・・素直にリエーニエかな。
ストーリー進めないと。いつまでリムグレイブにいるんじゃと、
ツッコミが入りそうなんで。(笑) だって、200時間以上プレイ
しているんだもん。ふつーなら、全ストーリークリアして、2周目とか
いってるはずだから。

昨日も配信したけど、ま、いっかー。がんばって倒すぞゴドリック。
助っ人のネフェリ・ルーとも会話したし、遺灰は強化できるだけ強化
してあるし。(クラゲ使う予定)

ちなみに、レベルアップのついでに助けたケネス・ハイトのその後も
わかったし。一応、仕えているんだけど、騎士にはしてくれなさそうだし。
ちえっ。

さて、ダメージ受けてもパニックにならないようにしないと。