【ELDEN RING】モーンの城にて

ボスをゴリ押しで倒した褪せ人、スミぱんだよ。(笑)

で、精神力を1上げて、再度モーンの城のボスがいた辺りを
探索してたら・・・

お? 遥か彼方に何かアイテムらしきものがある。行ってみるか。

ズボっ!?

「あーっ!」「YOU DIED」はい、やらかしちゃったよ。また落下死。(笑)

今度は橋渡ってから~と思ったら、敵がいるし。で、落ちちゃって、
まあ何とか倒して、そろりそろりと移動して、「喪色の鍛石【1】」を
ゲット。これで、モーンの城で取れるアイテムはおしまいかな。

次はモーンの城付近に出る、夜の騎兵と一戦やらかす予定だけど、
配信するかどうかは微妙。一度やってるし。あと、死の鳥もだね。

夜中に配信せずにこっそり倒しちゃう(倒されちゃう?)かも。(笑)

最近は、モンハンワールドアイスボーンもログインボーナス貰って
ちょこちょこっと狩りしたら、ディスク入れ替えちゃう。もうヘボの
くせにハマってしまっている。(笑)

ああ、YouTubeをつらつらと見ていたら、「王を待つ礼拝堂」から
黄金樹をぼーっと眺めながら歩いてて落下死したプレイヤーがいたよ。
スタート直後に「YOU DIED」をやらかすのは自分だけじゃないのを
知ってちょっとホッとしたかな。(をい)

さて、まだ行ってない封牢があるので、そこを目指すとするか。

トイレのタオル掛けに肘打ち喰らわせてしまったマヌケであった。痛い。