【サンブレイク】ただ今午前4時40分なんだけど

アップデートがまだきてないんだな。(笑)

一度寝落ちして、10時過ぎにまともに寝て、午前1時30分に
起きたんだけど、ダウンロードのダの字も出ていない。

ヒマなので、ELDEN RINGでゴドリック兵討伐マラソンをやって
待ってたけど、来ない。何でゴドリック兵討伐マラソンやって
いたかと言うと、今日から福島原発の汚染水を垂れ流すから。
もう頭にきて、「岸田〇ねー」と言いながら、ゴドリック兵に
致命の一撃を喰らわせまくっていたという。こうでもしないと
やっとれんので。

まあ、予定なので、ひょっとしたら延びたりして。スミぱん家の
家訓は「予定は未定」だから。(笑)

まあ、のんびりと待つとしようか。手首もかなり調子いいから、
ライトボウガン特訓再開できるかも。

やりたいゲームが多いと時間が足りない。