【雑談】モンハンワイルズが出る前に

日本と言う国なくなるかもね。

来年の通常国会改憲発議されて、国民投票までいって、
憲法改悪されて、戦争ができる国になったら・・・

(旧)敵国条項で世界中から攻撃されるよ。

日本は、世界中から危険な国だと見られているんだよ。
軍備拡張なんかしたら、国連安保理の承認なしに日本を
攻撃してもいい事になっているんだよ。

そうならないために、憲法改正案をつぶさなければならない
んだよ。自民党をつぶさなければならないんだよ。今、
何とか生活していられるのは、現行憲法のおかげなんだよ。

自分はまだまだゲームしたいし、アニメだって見たい。
これ以上世の中が悪くなるのは我慢ならないんだよ。
だから、声を上げているんだよ。

モンハンワールドアイスボーンのキャラクターたちが
あがいたように、自分もこの世の中に対してあがくよ。
今よりも世の中が悪くならないように。

#憲法改正反対
#緊急事態条項反対
#改憲発議させるな