アドセンスとかkindleとかで稼いでいる人必見

近い将来稼げなくなるかもよ。

国会の中の部会憲法審査会」てのがあるんだけど、ここで
憲法改正が話し合われている。

自民党改憲草案の通りに憲法改正されたら、現行憲法の第97条の

基本的人権」が削除されてしまう。

そうなると、これだ↓

 

表現の自由どころか、全ての自由が剥奪されるから、ネットに
書かれた物が削除されてしまうかもしれない。ネットで稼ぐと
いうことができなくなるだろう。

嘘だと思ったら調べてみるといい。

3月から憲法審査会が再開される。自民公明維新国民民主の数の
暴力で改憲発議されたらおしまいである。キシダは自分が自民党総裁
ある間に憲法改正したいと施政方針演説で言ったから。

今まで自分達を守ってくれた現行憲法、今度は自分達で守らないと
ならない。今まで通り過ごしたいならば。