【雑談】もーいくつねーるーとー

今年は正月飾りもおせち料理も買いそびれたので、正月早々
レトルトカレーという。(笑)

事業所は5連休なんだけど、することなくてヒマ。大掃除?
この寒い時にやりますか。(をい)

まあ、モンハンばかりやるんじゃないだろうか。後は、録りだめ
したアニメの消化。正月特番つまらないから見ない。あ、積んで
ある長周新聞も読まないと。

土日の休みですら「ヒマだー」って言っているのに、5連休と
なるとどうしていいかわからない。あ、土曜日は灯油の配達が
くるから家にいないと。

一番ヒマな時間はコントローラー充電してるとき。ゲームできない
から。有線のコントローラーにすればいいんだろうけど、
ヘッドセットが使えないものが多そうだから使っていない。

焙煎したコーヒー豆まだあるけど、焙煎しようかな。これ半日仕事
だから。

正月休みはゲームとアニメと焙煎で終わりそうだな。初詣なんか
行かないし。(出不精)

先日積もった雪がなくなっていたら、実家に顔を出して、ついでに
録画できなかった奴をダビングしよう。なぜかブルーレイレコーダーが
復活していていくつか録画できているんだよね。もうわけわからん。

来年、何事もありませんように。