【アイスボーン】聞いてないぞお

転身の装衣を強化すべく、歴戦キリンと歴戦ネロミェール討伐の
エストを受けた。

まず歴戦キリンからなんだけど、キリンのカミナリを受けたら、
麻痺して動けなくなるAKIRAくん。その間にもう一撃喰らって
無事乙る。

ちょっと、麻痺するなんて聞いてないぞお。クエスト失敗して、
拠点に戻って装飾品の見直し。ええと、耐麻珠を突っ込まないと
いけないけど、どれ外そうかなー、てんで、弱者生存戦略仕様の
装備ができあがる。

でもって、クエスト失敗した時のタイムが20分だったので、これは
ソロでは無理だなーと思って、救難呼ぶことにする。

今夜リベンジするけど、どうなるかなー。転身の装衣を強化したいぞ。
そして、ミラボレアスに遊んでもらうんだ。

なぜか、配信バウンティは全てクリアしてたので、無事天の竜人手形を
ゲットしたのだが。滅日の他にM★6のクエスト何かやったっけ。
あと、蒸気機関回して、高級お食事券と天の竜人手形をゲットしたし。

さてさて、決戦は今夜、と。救難出したら誰か来てくれるかなあ。