【アイスボーン】捕獲完了

マム・タロト専用マップに出るレア環境生物。

ゴールドカラッパ捕獲せり。

バッテリーの残量を気にしながらの探索。

何回目かの探索で、見つけた時には、思わず、

「いた~!」

って声が出た。(笑)

マム・タロトそっちのけでレア環境生物の捕獲。(笑)
で、時々ガジャブーにどつかれて。(笑)

ツチノコ、ジュンキンカブトガニ、ゴールドカラッパを
アステラのマイハウスの床に放して悦に浸る。

で、狩りに行こうかなと思った途端に、

「バッテリーの残量が少なくなりました」

てんで、狩り諦めて、充電タイムに。

さて、転身の装衣を強化しようかな、どうしようかな。(悩)