【アイスボーン】あれっ?できちゃった

アルバトリオン素材の太刀に回復カスタムつけるの。

加工屋で「素材、何が足らないのだ」と聞いたら、
「導きの地に出るジンオウガの素材だけ」と言われ、
じゃあ導きの地に行くからジンオウガ何回呼び出せるかと
マカ錬金のばーちゃんに聞いたら「4回だよ」と言われた。

導きの地に着いて、ジンオウガおびき出してからの救難出して
なぜかフルメンバーになって、運よく素材もゲットして、
加工屋にGO! めでたくアルバトリオン素材の太刀に
回復カスタムがつけられた。1段階だけだけど。

さて、後は転身の装衣を強化して、攻撃珠をつけられるように
したいなと。攻撃珠もマカ錬金のばーちゃんのところでガチャ
回してゲットしたし。これができたらミラボレアスかなー。
攻略動画見まくりだよ。(笑) だって怖いもの。

今日は天の竜人手形がゲットできる日なので、早々と配信
バウンティをクリアした。夜は配信兼ねて転身の装衣を強化
するかな。それまでに雪かきでバテなければいいけど。(笑)
また除雪車走り回っているし。除雪車が残していった雪の
固まりをどけないと家に入れないとか車出せないとかマジで
カンベンしてほしい。