【アイスボーン】見てるだけ~

いつも配信している方が今日もやってるんだけど、
いつもならお邪魔するんだけど、今日は天の竜人手形が
ゲットできる日なので、夜に集中してやりたいから、

見てるだけ~

いいヒマつぶし。(をい)

明日は自分も配信しようかなー。不動の装衣の強化したいし。
ディアブロス亜種?楽勝じゃん、と思っていたら、歴戦だった。
うーん。ソロで3乙したら、救難出そうかな。

で、配信者のアイテムポーチ見てるけど、美しくない。
もっと整然と入れた方がいいのにな。ショートカット使うんなら
ともかくね。

で、見てるだけ~

チャットもしてない。(笑) 「来て~」って言われそうだし。
いつも参加するとは限らないのだよ。(笑)

と、いうことで、ひたすら傍観者に徹するのであった。(笑)