【アイスボーン】調査クエスト潰し

調査クエストが溜まってきたので、上位クエストのものをせっせと
潰しにかかっている。

調査資源管理所で消してもいいんだけど、クリアしたら装飾品が
もらえるので、せっせとこなしている。上位の捕獲クエストは
消したけど。捕獲する前に倒しちゃいそうなんで。

そのついでに転身の装衣に攻撃珠をつけるというお仕事もやってるし。
マイセットで装備を変更するたびにつけなきゃなんないから面倒。

そろそろバッテリーの残量が残り少なくなってきたので、救難に
行かずにソロで黙々とクエストこなしている。3乙上等てな感じ。
まあ、上位クエストだったら、3乙しない自信があるが。

上位調査クエストの中に、ヴァルハザクとかクシャルダオラ相手の
制限時間15分てのがあるのだが、これ、ソロでクリアできるかなー。
ヴァルハザクはともかく、クシャルダオラは飛び回るし、風圧で
ひるまされるし、ちょっと難儀しそう。

今日はコントローラーのバッテリーを空にして、充電して、その後
ミラボレアスに遊んでもらおうか。その前に家事すませないといけない
けど。洗濯物が溜まっているし。(笑)

とりあえず、討伐しやすいモンスターの調査クエストから潰しに
かかっている。でないと疲れるし、飽きるし。

午前中は定期健診と買い物で潰れたので、昼から調査クエスト潰しの
続きをしようかな。歴戦のテオ・テスカトルが相手だと気合い入りそう。

あ、ブルーレイディスクに焼いた葬送のフリーレン消化しないとだわ。