【モンハンワールド】キリン討伐成功しました!

44分かかりましたが。2回力尽きましたが。1回キャンプに戻って物資補充しましたが。

 

最後は、大タル爆弾G*2の「ドカン!」で。

 

でもって、ハンターランクは102! ああ、ネルギガンテ狩りまくったからかな。

それで、歴戦古龍3体を討伐するというとんでもないクエストが追加されました。

無理無理無理無理。これこそマジで人を募らないと。

 

さて、アイスポーンのシナリオ・・・の前に、下位の調査クエスト潰しです

(別名、弱いものいじめ)。削除できないから潰していくしかないのよね~。

とりあえずは休憩です。44分集中したからバテたのよ~。