【アイスボーン】やったね!

午前4時に救難クエストに行く。だって眠られないから。(笑)

でもって、プケプケ亜種の救難に行って、太刀でどつきまわして
飛んで逃げようとしたプケプケ亜種をスリンガー閃光弾で落とした。

やったね!

今までスリンガー閃光弾を持って行かなくて、逃げるのを許して
いたもんで。初めて決まってうれしいのなんの。自分以外の人が
スリンガー閃光弾で落とすのを見て、やるなあと思っていたのだよ。
自分もできるとは思ってなかったし。

少しは上達したんだろうか。

これからは飛び回るモンスターを相手にする時はスリンガー閃光弾を
持って行こうそうしよう。だってメイン武器は太刀だし。ライト
ボウガンはまだ練習中だから、実戦で使うにはまだ自信ないし。

調子に乗ってパオウルムー亜種の救難に行ったら、救難出した人が
スリンガーこやし弾を撃ちまくってモンスターをどこかに移動させた
あげくに乙ってクエスト失敗。何やってんだか。

昼間も気が向いたら救難に行こうかな。