さてさてよっこらせ、っと。

お気に入りだった、DiaryNoteがサービス終了しちゃうんで、
ここに来たけれど、何書こうかいな。

とりあえず、リアル身内(妹とか妹とか妹とか 笑)が読めないと
思うんで、好き勝手書こうかと。(をい)

うん、妹はたまに家にきて、父宛ての郵便物を持って行くのだが、
ついでに家の中に入ってくるのだよ。もううっとうしいとしか
言いようがない。いくら鍵持っていても、個人のプライバシーと
いうもんがあるだろうに。(怒)

暖かくなってきて、陽も長くなってきたから、これからは
父宛ての郵便物はなるだけ自分で持って行こうかと。早朝なら
車そんなに走ってないし。

てなわけで、引っ越し一発目は愚痴からでした。(笑)
だいたい妹が来ると、モンスターハンターをする時間が延びる。(笑)