【モンハンライズ】ライトボウガン特訓中その2

自分、ヘタクソ。

ボルボロス狩るのに、通常弾Lv2を使い切るってどうよ。

ボウガンのカスタムマイズでロングバレットをつけているのに、
ちょっと距離離れると1ダメージしか入らない。(汗)
距離を詰めるとモンスターからの攻撃を喰らいそうになるし。

めんどくさい&尻尾切りたくなると太刀担いじゃう。(笑)

今はゼニー稼ぎに絞っているので、モンスターの素材は
売り払ってしまう。アオアシラとかボルボロスとかの素材は
余ってきてるし。アオアシラ、ウルクスス、ボルボロス、
ロアルドロスと一通り狩ると休憩~。ゼニーがそこそこ
貯まったら、今度は素材集めにシフトする予定。
ぼちぼち新しいボウガンも欲しいし。

今日は、アイスボーンの配信バウンティをやらないといけない
ので、あまりライズに時間が割けない。ELDEN RINGをいつ
やろうか悩んでしまう。

やりたいゲームがあり過ぎると困る。ひとつに絞れない。(笑)
ぜいたくな悩みかも。