【モンハンライズ】ライトボウガン特訓中その3

何か意地になって、カムラノ軽弩・・・何だっけを作って
師匠から教わった通りロングバレルつけてみた。

・・・ウルクスス狩るのに通常弾Lv2使い切るってどうよ。(笑)

相変わらずヘタクソ。

ロングバレルつけたのに、適正距離がつかめない。(汗)
遠くから撃ってもダメージそんなに入らないのは、肉質が硬い
ところを狙っているからかな?

で、頭にくると、太刀担いじゃう。(笑)

武具にばかりお金かけてるもんで、防具はまだ上位鉱石で作った
奴のまま。そろそろ新しい防具が欲しくなってきた。けど、ゼニー不足
素材不足、てか、素材集めに行かないといけないんだが。
集会所上位クエストか、怖いな。救難かけて行くしかないか。
他人の救難に行くのもいいけど、行ったらすでに捕獲寸前だったりする
のはよくある話。

そういや、まだ集会所下位クエスト潰し終わってないし。まずこれから
先にするかな。アイスポーンもELDEN RINGもほったらかし。ELDEN RING
なんて、リムグレイブから出ないまま積みゲーになりそうな。(汗)

今日は事業所からの帰りに整形外科に寄って、薬もらってくるから、
腰据えてやるのは夜になるかな。ホントは事業所サボりたい。作業ない
から。雑巾縫うのはイヤぢゃ。