【モンハンライズ】今日はついてた

リオレイアを狩ったら紅玉と逆鱗*3が出て、調子に
のって、バサルモスを狩ったら竜玉が出た。ラッキー。

で、レイアS一式が揃って、強化したら、ゼニーが
さみしくなったので、里クエストのボルボロスを狩りに
行ったら、視点が右に左にと動き回って~

はい、気分悪くなった。ゲームに酔ったようだ。

まあ、こんな日もあるってことで。(笑) 事業所の作業で
疲れたかな? そんな疲れるような事はやってないんだが。

ああ、そう言えば、サブキャンプ開放しまくっているんだけど、
溶岩窟はまだだっけ。次の目標はそれだな。

今日もラージャンが乱入してきたけど、ラージャンそっちのけで
リオレイア狩ってた面々であった。(笑) 力尽きるのイヤ
だったかな。

太刀使ってて酔うのはちょっとねー。これでボウガン使ったら
気分悪くなりまくりになるんじゃないかと。それは困るなあと
思うAKIRAくんの中の人であった。