【モンハンライズ】ライトボウガン特訓中

通常弾Lv2がガンガン減っても気にしない。

とりあえずは、ボルボロスとか、ロアルドロスなんかを
相手にしているわけなんだが。あ、里クエストで。

気が向いたら太刀担いで救難に行くこともある。
ラングロトラバサルモスを狩ったかな。まあ、自分の
集会所下位クエスト潰しもかねているんだが。(笑)

相変わらずゼニー不足、素材不足なんだけど、もう気にしない
ことにしている。里クエスト★3で報酬のいいのばかり
やってるわけで。(笑) 里クエスト★4でもいいけど、時間
かかるからね。短時間でサクッと稼げるのがね。

早く上位の山行った方がいいんだろうけどねー、鉱石掘りまくって
売った方が稼げるんだろうけどねー。

長時間すると腱鞘炎再発しそうなので、1時間やったら休憩とってる。
ついでに、録画した番組を流し見して時間つぶし。

さて、晩ご飯何食べようかな。