【雑談】メールにしてくれよな

気分よくヴァルハザクを狩っていたら・・・

「プルルルル、プルルルル」と電話が。

狩りしている途中だから抜ける訳にもいかないので、カチ無視。

1回切れたが、再度鳴る電話。ヴァルハザク狩ってからだ、と
思っていたら、今度はケータイが鳴り響く。

仕方ないのでヴァルハザクを討伐してからゲーム終了させて
出てみたら、財務省(妹とも言う)からだった。明日の用事の
件でのこと。

おいおい、それだったら勝手に決めてメールしてくれよ。
親に何かあったんかと思ったじゃないか。楽しみぶち壊されて
不機嫌になったじゃないか。

財務省、こっちから電話すると機嫌悪いくせにー。(怒)

明日、面と向かって言ってやる。メールにしろって。