【アイスボーン】強化したいなあ

今使っているライトボウガン。黒羽の弩。

が、これを強化するには「傷ついたイャンガルルガ」の素材が要る。
イベントクエストで相対することができるんだけど、ソロでは
やりたくない。中の人がビビリだから。(笑) それと、そろそろ
コントローラーのバッテリーが空になる頃だし。やる時は太刀でと
思っている。

あとは、カスタム強化もしたいけど、導きの地でしかとれない素材が
要るし。何が要るのか調べないと。とある配信者さんが導きの地限定の
配信したらお邪魔するかな。(こら)

ライトボウガンの操作にもかなり慣れてきたんだけど、長時間すると
左手の親指が痛くなる。(笑) 属性解放/拡張装填で装填できる弾を
3発に、あ、LV2貫通弾ね、してあるんだけど、2発撃ったら回避
装填している。装填してある弾、全弾撃って回避装填失敗したらイヤ
なので。

今は、ちょっとお腹の調子が悪いので、収まるまでゲームはおあずけ。
朝からトイレの住人に近いことになってるから。収まったら、マスター
ランクのモンスターに挑もうかな。

GW中にはライトボウガンを強化したいなあ。カスタム強化も含めて。