【ゲーム】たまには飽きる

今日のアイスボーンは配信バウンティで天の竜人手形がゲット
できる日だったので、がんばってクリアした・・・ら、

ちょっと飽きてしまった

そりゃ毎日2時間程度やってりゃ

飽きるわな

今のところ、モンハンとELDEN RINGくらいしかゲームらしい
ゲームがないので、気晴らしに他のゲーム、というわけにもね。
囲碁は行き詰っているし、銀星チェスに至っては起動すらして
いない。

シヴィライゼーション6欲しいなあと思っていても、密林には
新品はないし、リアルマネー出してまで買いたいとは思わない。
なんてったって今月はPS Plusの支払いあるし。無職なんで
クレジットカードなんてものは持っていないから、店に走って
カード買わないといけない。早くこいこい工賃支給日。(笑)

モチベーションが落ちた時は戻るまで待つ。もらえるもの、
ログインボーナスはしっかりもらうけど。(笑) まあ、他にも
することあるし。録画したアニメの消化とか、家事とか。
アニメの消化が家事より優先するってどうよ。(笑)

さて、寝るにはまだ早いしどうしようかな。