【モンハンライズ】あれっ? 持ってるし

ナルガクルガ素材のライトボウガン

いつ作ったのか覚えていないという。多分、夜中に作って
寝直して、しっかり忘れたのではないかと。睡眠薬の副作用の
健忘がしっかり出てるし。(笑)

さて、ショートカットをどうしようか。貫通弾LV1が速射
できるので、それを作るための素材をショートカットにセット
しないと。何をどこにセットするかで悩むね。

午前中はアイスポーンのバウンティを消化していたので、
昼からのんびりするかな。

さてさて、ELDEN RINGの配信いつしようかな。(汗)
明日かなー?

やりたいゲームが3つもあると、時間配分に困るね。あと、
集中力が続かないということもある。(悩) 1時間が限度。
まあ、休憩をはさみながらぼちぼちやるかな。