【サンブレイク】エスピナスその後

いつものことながら、夜中に目が覚めてしまって眠られないので
マカ錬金回していたら、欲しい護石が出たので、いそいそと
装備して、ひょっとして参加要請出てるかなー?と思って、
やってみたら、あったんだな。(笑)

でもって、あっさり倒してしまったと。(をい) ついでに、
レア素材2個もゲットしてほくほくなのであった。ラッキー。

しかし、まだ★5への道は遠かったのだ。まだ★4のセレクト
エストを消化しないといけない。ああめんどー。盟勇連れて
行くか、参加要請かけるか。

それと、またウツシ教官から狩りのお誘いがきているので、
一緒に行こうかと。今度はルナガロン。どうなることやら。

最近はサンブレイクばかりして、アイスボーンとか、ELDEN RINGが
お留守になりつつある。アイスボーンは30分ほどやっているけど。

注文した本も届いたから、読む時間作らないとだね。ついゲームに
逃げてしまう。(こら)

うーん、時間の使い方をもっと工夫しないとだね。