【アイスボーン】まずは・・・

装衣の強化だね。

転身の装衣と不動の装衣、両方ともまだ改修してないんで、
これからかな。

不動の装衣を改修するには、まず武器屋のおばちゃんの依頼を
クリアしないといけない。それをやって、不動の装衣の改修の
エストが発生すると。ああめんど。だってアンジャノフ亜種の
捕獲だもん。これクリアして、耐雷の装衣を改修してからで
ないと、不動の装衣の改修のクエストが出ないし。

転身の装衣は・・・歴戦ネロミェールと歴戦キリンの討伐。
ひええ。(汗) これは救難出して、誰かに手伝ってもらおう。

今夜は配信しようかな。武器屋のおばちゃんからの依頼をクリア
する予定。とりあえずアドレス貼っておくか。

https://www.twitch.tv/sumipan00

19時の犬・H・Kのニュースのヘッドライン見たら、PS4に
切り替えるつもり。アンジャノフ亜種くらいソロでできるよねー、
多分。(笑)

不動と転身の装衣を改修したら、ミラボレアス逝ってみようかな。
いつになることやら。(をい)