【ELDEN RING】1ミリほど進めたよ

とは言ってもゴドリックを倒したわけではなく、リムグレイブから
湖のリエーニエに行く道を見つけてね。でもって、イリス教会で
聖杯の雫をゲットして、近くの墓地で学院のスクロールを拾って
それを師匠に渡して、ちっとばかし強力な魔法をゲットしたのだ。
湖のリエーニエの祝福も2か所解放したし、マップもゲットした。

さて、これからどうするかな。やっぱゴドリック倒さないといけない
かな。魔法ゲットしたんで、少しは楽になるだろうけど、あの城の
迷路みたいな通路にはうんざりする。魔法を唱える回数を増やす
ためにレベル上げするかな。またゴドリック兵とお友達。(笑)

少しでも進めると楽しくなって、やめられなくなるね。でも、
リムグレイブからリエーニエに行ける道があるとは知らなかった。
まあ、オープンワールドだから、行けないことはないと思っていたし。

・・・配信すればよかったかな? まあいいや。