【アイスボーン】高級お食事券が欲しい

さすが、「汚職事件」とは変換しなかったか。(笑)

最近は、ミラボレアスを狩るために、高級お食事券で食事をしている。

なぜなら、食事スキル「ネコの生命保険」を発動させたいから。
でもって、1乙しても「なかったこと」にして欲しいんで。

しかし、まだ1回もミラボレアスに勝っていない。(笑)
ミラボレアスの動きが理解できていないんで。

で、高級お食事券と鬼人薬グレートと硬化薬グレートが減りまくる。

仕方がないので、蒸気機関回したり、プーギーの好感度を上げまくって
食事場で拾ってもらったりしている。蒸気機関の燃料は24万くらい
あるので、しばらく回しまくっても問題ないし、燃料がなくなってきたら、
ジンオウガよさらば」を回して龍脈炭をゲットすれば問題ない。

それにしても、ミラボレアス、君つれないね。なかなか倒せないし。
まあ、数回チャレンジして狩れるようなやわなモンスターだったら面白く
ないし。

今、高級お食事券は500枚くらいあるから、ガンガン使っても大丈夫だけど、
減りまくると面白くないわけで。まあ、世の中には1000枚以上持ってる人も
いるらしいし。

ミラボレアスに勝てるのはいつの日か。その時には配信したいしなあ。