【ELDEN RING】ストームヴィル城の地下

ちょっとだけ行ってみた。

せーのっ、で飛び降りたら、HP半分近く削られて、これ、
体力20くらいしかなかったら「YOU DIED」だよなあと。
で、鍛石【2】をゲットして撤収。隠しボスとやるんだったら
配信したいし。

坩堝の騎士もいるらしいんだけど、そっちには行っていない。
これもやるんだったら配信したいし。

と、いうことで、とりあえずはリエーニエに行くことにした。
リエーニエも広いなあ。リムグレイブの広さにもうんざりしたが。
馬に乗るの苦手なんだよね。騎乗慣れないと。

ああ、ブドウを欲しがっていたNPCがいたから、渡したけど。
どうなるのかなー。

げんなりしながらもリエーニエを探索するか。ふう。このゲーム、
ひとつのエリアだけでお腹いっぱいになるよね。全てのエリアを
探索するのにどれくらいかかるかなー。リムグレイブだけで200時間
かかっているから、とんでもない時間になりそう。まあ楽しいから
いいか。乙るのはイヤだけど。(笑)

とりあえずはリエーニエの祝福を解放しながら行ってみるか。
何が待ち受けているんだろうなー。ドキドキ。