【ELDEN RING】今日は配信できるかな

リエーニエの探索の続きがやりたいので。マップがない所を行くのは
かなり怖いが。はい、超絶ビビりなんで。

で、今日の予定は午前中は買い物とアイスボーン。買い忘れた和風
ドレッシングを買わないと。(笑) 昼は風呂。なので、配信は夜に
なるかなー。

レベル上げして、体力ただ今44。タリスマンつけてるから、HPは
1600超えている。これだけあればちっとやそっとでは乙らないだろう、
たぶん。

地図断片拾いに行きたいけど、どこに落ちているのかなー。馬で
駆け抜けて、戦闘は極力避けたいし。ビビりなんで。

ああ、白面のヴァレーに会いに行ったら、「バラ教会まで来い」って
メッセージがあった。めんどくさい。バラ教会がどこにあるのかも
わからないし。うろうろしていたらたどり着くかね。(笑)

NPCイベントもあるらしいけど、全部カチ無視してやろうかな。(笑)
いくつもフラグ立てたら訳わからなくなりそうだし。

とりあえずの目標は地図断片を拾って湖の地図を表示させることかな。
レアルカリア学院がどこにあるかもわからないし。まあ、ぼちぼち
やろうかな。

クリアするのはいつの日か。(笑)