【ELDEN RING】どこにも行きたくなーい

このゲーム、キャラが死ぬとその場にルーンを落とし、回収しない
まま再度死ぬとルーンをロストする。

なので、ヘボプレイヤーとしては、なるだけルーンをロストしない
ようにしたい。もう、1万ルーンもあると、レベル上げに走ってしまう。
だって、ロストする確率高いし。ロストしたらもったいないじゃん。

どこか行くとなると、極力ルーンを使い切ってからでないと行かない。
なので、木箱の中はアイテムで一杯という状態になる。今は、ゆでエビが
マイブーム。(笑)

リエーニエの探索をちょこちょこやっているんだけど、ルーンが貯まったら
即ゆでエビ買いに行ってるし。(笑) ゆでエビ、1個600ルーンだから
ほどよい買い物にはなる。木箱に入るだけは買えるし。

さて、レアルカリアに入るための鍵を探さないといけないんだけど、どこを
あたってみたらいいものか。リエーニエの地図断片は全て拾ったみたい
なので、片っ端から行ってみるか。祝福解放できたらいいなあ。

こんなだから、なかなかゲームが進まない。(笑)