【ゲーム】やる気なし~

なので、アイスボーンはログインボーナスもらって、蒸気機関
回して、配信バウンティひとつふたつクリアして終了。

ELDEN RINGはどうしようかな。レベル上げしようかな。今は、
ストームヴィル城の奥まった小部屋から出たところにいるトロルを
狩るのがマイブーム。次のレベル上げに6万ルーン要るんだけど、
ぼちぼちやれば貯まるし。

天気がいいので、昼から軽く散歩してからだな。たまには身体を
動かせとかかりつけ医から言われているし。

毎日毎日がっつりやってりゃそりゃ疲れるって。生配信も毎日は
やりたくないし。誰も見ていないのに緊張するのって謎。(笑)

録りだめしたアニメはあらかた消化したので、積んである小説でも
読もうかな。せっかく買ったんだし。全5巻だけど、まだ3巻まで
しか買ってない。リアルマネー出すのもったいないというか、金がない
ので、アマゾンギフト券貯めて買っている。ああ、ELDEN RINGの
攻略本も欲しいなあ。

さてさて、昼ご飯にしようかな。あ、和風ドレッシング買ってくるの
忘れた。(をい) 昼はサラダ抜きでいいかなー。