【雑談】書くことがないんで

こんなことでも。

運動始めたんだよ~。晴れた日の散歩と、週3日のダンベルと
スクワット。

散歩は自宅から県道までを1往復。約30分。ダンベルと、
スクワットは1日おきに約10分ほど。スクワットした後は
膝が笑うんだよね。どんだけ運動してないのかバレバレ。(笑)

運動しようと思った理由は、ヘモグロビンa1cの値が面白く
なかったんで。ここで食い止めて値下げないと目とか腎臓に
くるらしいんで。あー、眼科行かないと。(汗) でも金がない。

金がないといえば、最近お菓子の類を買ってない。アイスなんて
とんでもない。お菓子よりも惣菜の方が安いという訳わかんない
状況になってる。(謎) 大好きなチョコレート菓子が198円で、
惣菜が149円だもん。そら安い方を買うわ。チョコレートでご飯は
食べられないからねー。

これだけ物価が上がってるのに、障がい者年金はそんなに上がらないし。
貯金崩しながら生活してるけど、そろそろ危なそうなので、河岸を
変えようかと。最賃もらえる方に行こうかなと思ってる。一般就労は
正規雇用ばかりで、すぐクビ切られそうだからね。正規雇用だった
時に散々見てるんで。

運動始めて、間食止めたらヘモグロビンa1cの値が下がらないかなーと
思ってる。マジで下がらないとまた教育入院が待ってるし。あれはもう
イヤだ。せめて上限の6.2までにはしないとなー。身体傷めない程度に
しないと。過ぎたるは猶及ばざるが如し、だもんね。