【ゲーム】モンハン新作

はー・・・、プラットホームはPS5ですかあ。
ついにPS4が落ちたのね。まあ、時代の流れからいって
仕方ないのかな。

でも、発売は2025年と言っていたから、来年は貯金がんばるぞー!

って、物価高で食費に削られる貯金。(涙) いい加減収まって
ほしいものだけど。必要経費(長周新聞とか、ブルーレイメディア)は
削れないし。

さてさて、ブースター代を財務省に請求したら、暗に「出さない」と
きたので、「予備費が足りんのだ!」と押したら黙ったけど、出して
くれるのかなー。最近はマジで週5000円では食っていけなくなって
きてるんだが。ドラッグストアの惣菜すら買えなくなってきつつある。
お菓子買ってないのに。おかずが納豆とか、90円ちょいのサバ缶とかに
なっている。

物の値段は上がっているのに、工賃は下がるというわけわかめなことを
してくれる事業所。マジでムカつくんだけど。

アフィリエイトでエライ目(カモられた)に遭ったから、今はポイ活で
欲しいものを買っている。今月はアマゾンギフト券が1500円分入るので
それで新しいヘッドセットを買おうかと。

懸賞サイトの豪華賞品、現金10万円、当たらないかなあ・・・(切実)。