【アイスボーン】へっ??

植生研究所でチャッカの実を栽培してもらっていたのだが、
アイテムボックスに入りきらなくなった。

じゃあ次は何を栽培してもらおうかなと、リストを見てみたら、

スリンガーこやし弾」の文字が。

へっ??

スリンガーこやし弾って植生研究所で採れるんかい。知らなかった。
今まで大蟻塚の荒地に行って取ってきていた苦労は何だったのか。

じゃあ、早速栽培してもらおうと依頼したのは、スリンガーこやし弾
じゃなくて、「LV3火薬粉」の素、「ハッカの実」だったという。
だって、そのうちLV3の弾を撃つ予定があるし。スリンガーこやし弾は
1000個以上あるので急がないから。

それにしてもリアルで暑い。室温29℃だと冷房入れようかどうしようか
悩んでしまう。冷房の設定温度28℃だから。人間は扇風機で何とかなる
けど、PS4はそうもいかず。気がついたら唸っているし。PS4の前に
扇風機置いているけど、冷えてるとは言い難い。一応、ファン付きの
スタンドに設置してあるんだけどね。

この分だと、ゲームするのは夜とか夜中とか、室温が低い時間帯になり
そう。昼間だと救難出してもだれもこないということになりかねない。
ぼちぼちミラボレアスと思っているんだけど、さて、どうしようかな。

ELDEN RINGのアップデートで、使おうと思っていた戦技が弱体化して、
やる気が出なくなったからじゃないよと。(笑)