【アイスボーン】雨、雨、降れ降れ~

相変わらずテトルーの観察依頼をこなすことに熱心なAKIRAくん。

今度は「森の虫かご族」の観察にお熱・・・なのはいいんだけど、
「足並み揃えて」の観察依頼をクリアするのには手こずった。
まあ、何とか金評価をもらったんでいいんだけど。テトルーが、
葉舟に乗っているところもバッチリ記録して、さらなる依頼が。

「雨が降っている時にテトルー&おしゃれをしたテトルーの相合い傘」
を記録して来いと言う。ううむ。1回は記録できたんだけど、おしゃれ
してないテトルーだったので、銀評価なんだよね。

何とか金評価をもらうべく、狩りの合間に探索に行こうと思っている
んだけど、なかなか雨が降らない。仕方がないので、特殊闘技場で時間
つぶしをしているありさま。

この観察依頼で金評価を取ったら、次は「台地のかなで族」の観察依頼を
こなそうかなと思っている。調査員のじーさんから人形もらえるからね。

観察依頼の最難関はクシャルダオラの抜け殻とトビカガチ亜種が肉食べて
いるところを記録することだろうな。じーさんも無茶ばかり言ってくるね。

さて、昼間は実家で録画したアニメのダビングに行くから、アイスボーンを
するのは夜になるかなー。室温下がってたらいいんだけど。PS4の前に
扇風機置いていたけど、全然風が届いていないことが判明したので、
サーキュレーターにチェンジした。まあ気休めだけど。スタンドのファンが
効果を発揮しているかどうかも不明。唸るし。

人間は扇風機でも耐えられるんだけどねー。