【アイスボーン】食材確保の旅その2

夜中の3時にこんなことしてる。(笑)

古代樹の森に情熱の生物調査員が出るまで、オトモ道具
「ぶんどり刀」のレベルUPをする。

情熱の生物調査員が古代樹の森に出たらレッツゴー!
散々道に迷って、やっとたどり着く。古代樹の森は複雑で
嫌いだ。(笑)

で、依頼されたシンリンシソチョウを捕まえ・・・
あれ?逃げるじゃん。木にとまっているところを捕獲用ネットで
バサッと。おお、捕まえたぞ。(にんまり)

拠点に戻って、資源調査のねーちゃんに報告。そしたら、
食材「リュウノテール」をゲット! やったね!

本当なら観察記録も埋めたかったのだが、どうしてもたどり着けない
ので、今回は断念。うーむ。導蟲、ちゃんと案内してくれよ。

さて、次は何をゲットしようか、と、その前にコントローラーの充電が
先だな。