【ELDEN RING】ヘタレ褪せ人

2ndキャラ、ただ今レベル69、体力に40振ってあるから
そうそう乙らないだろうと、鈴玉狩りに挑んだ。

・・・5回くらい「YOU DIED」を喰らって渋面。

真正面から挑んでこれだから、もうヘタレとしか言いようがなく。
時々、狼の群れとか、雑魚敵に挟まれるとか最悪な局面も。
さてさてどうしたもんか。1stキャラは距離とって魔法ぶっぱ
して倒したんだよねー。2ndキャラは魔法使えない。

そういえば、毒霧を記憶に入れていたので、これを使うかと、
攻略動画を漁る。しゃがんで背後に回って毒霧をかけ続けるらしい。
大人しく背後に回らせてくれるかどうか怪しいもんだが。

雑魚敵を倒した時にアイテムゲットしたんで、また物欲センサー
オンになる。(笑) 鈴玉狩りそっちのけでアイテムゲットするまで
雑魚敵狩ろうかと。(笑)

ゴドリック兵を襲ってばかりいたので、通常戦闘がヘタクソになって
しまっている。なんせ、ゴドリック兵は致命の一撃で倒していたから。

鈴玉狩りほっといて洞窟とか地下墓とか探索しようかなー。いまだに
リムグレイブから出ていないというのがなんとも。モーンの城もまだ
行ってないし。また手紙を預かっているのだよ。(笑)

攻略サイトのアンケートで「鈴玉狩りは強いか?」の問いに、「強い」と
答えていた人が多かったので、ああ、やっぱ強いのかーと認識した次第。

そのうち倒そう。