【モンハンワールド】オリジナルサウンドトラック

エンディングを見たので、やっと3枚目が聴けますの。

で、CDプレイヤーにセットして、再生ボタンを押した瞬間に身体がびくっと反応
しちゃいまして。

なぜなら・・・

1曲目がネルギガンテの戦闘BGMだったからなんですね。もう心臓に悪いのなんの
って。

その後も古龍ズ(笑)とか、バゼルギウスとか、ラスボスとかのBGMで、まあ、
聴きごたえはありました。ラスボスの後の勝利のファンファーレなんか、思わず
握りこぶし作っちゃうくらい。

まだアイスポーンのシナリオには入ってないので、そっちのサウンドトラックは
入手してないのですが。気に入った曲があったら買うかもしれません。
でもオクでも高いんですよね・・・。(´・ω・`)