日常

低体温になりかける

ども、裏ダイアリーノート書きのスミぱんです。 昨日のこと、ベッドで寝転んで歌番組を見ていたら・・・ 気がついたら午前3時。 何か寒いなーと思って、体温測ってみたら、 33度!! もう一度測ってみても変わらず。げ、やばい、と思って、 とりあえず布…