【アイスボーン】祭りだ祭りだ

モンハンワールドでは、2週間毎に祭りが開催される。

その間は配信バウンティが毎日更新されるので、ハッキリ言って

忙しい

祭りとあって、配信バウンティの報酬もおいしくなっているので、
クリアしないテはない。

相手が古龍であろうと、歴戦の個体であろうと、マスターランクの
モンスターであろうと「往生せいやあー!!」とするのは変わらない。(笑)

大概単独で狩りをするのだが、気が向いた時は集会所を開放する時も
ある。楽して素材集めしたい時なんかはそう。

さてさて、今日の配信バウンティはすでに半分消化した。後は、古龍
マスターランクのクルルヤックを狩ったら終わりだ。昼間狩りをしていると
電話がかかってきてもわからないから(ヘッドセットつけているため)、
夜、食事が終わってからのんびり狩るか。

お楽しみは後々まで取っておくものだ。