【アイスボーン】黙々と基礎練習

ぶっ飛ばしができないので、習得すべく、特殊闘技場で基礎練習。
ボルボロスに相手してもらって(笑)、なんとか1回できるかどうか。

ハッキリ言って基礎練習はつまらない。しかし、いつまでも力づくで
モンスターが狩れるとは限らない。ナルガクルガが40分、ディノバルド
44分かかっているので、ティガレックスは時間切れの可能性も。
救難信号出して他のハンターに来てもらうという手もあるけど。

今までほぼ単独で狩りをしてきたので、マルチプレイというのは
ちょっと気が引ける。集会所を開放しても誰も来ないし。(汗)

動画も見ているけど、見切り斬り、特殊納刀、ぶっ飛ばしをがんがん
使っているので、かなり動きがわかっているなーと思ってしまう。
初見でそこまで動きわかんないぞ。

今夜は集会所開放してティガレックス手伝ってもらおうか。
ただ、人が来ればだけど。(笑)

あ、今夜はアニメの配信あるんだった。明日か。

日常生活の話はこちら→https://sumipankame.hatenablog.com/